10万円でオーストラリア ワーキングホリデー

2017年ワーキングホリデーでオーストラリアに行きます。英語力0、学歴なし、貯金ほぼなし。ワーホリの準備、計画、仕事情報、観光情報、物価など。

自己紹介

 



初めまして。

今日からオーストラリアワーキングホリデーに向けたブログを書いていきます。


春頃オーストラリアに行く予定で先日無事にビザも取得しました。(ビザ取得の記事はまた後日)


ただ、お金が全然ないので、まだ航空券は取っていません。ww

まずは私がワーキングホリデーに行く目的ですが、

・英語

・貯金

・ファーム

・友達を作る(外国人、日本人問わず)

・旅をする

・カメラを趣味にする

・サーフィンを趣味にする

バイロンベイに住む

・ヌーサに住む

・ラウンドする


・なんらかのスモールビジネスを見つける

最後の方かなりばかっぽいですが。。。



簡単に言えばこんな感じです。


予定としては

 

 

まずはお金もないし、セカンドビザも取得したいので、ファームでがっつり働きます。

セカンド取れてお金も貯まったら、しばらくは旅に出ます。

バイロンベイ行ったり、ゴールドコーストとか色々行きます。

お金なくなったらまた働いてっていうクソな生活します。笑

まずは、早く行けるようお金貯めます。w



 

 

9割以上の方が留学保険に加入
留学保険ならAIU