10万円でオーストラリア ワーキングホリデー

2017年ワーキングホリデーでオーストラリアに行きます。英語力0、学歴なし、貯金ほぼなし。ワーホリの準備、計画、仕事情報、観光情報、物価など。

日本人からの人気が絶大!!バイロンベイでオススメのハンバーガー!

以前はバイロンベイのオススメのケバブ屋さんを紹介しました。 klili.hatenablog.com 今回は、ハンバーガー屋さんです。 このバイロンベイという街。 あの高城剛さんと沢尻エリカさんも大好きな街って知ってました? 高城さんは以前拠点にされていましたし、…

海辺で夕日を見ながらケバブ!!バイロンベイのリーズナブルで美味しいケバブ屋さんを紹介します。

オーストラリアって本当に物価が高いので、毎日外食してたらすぐにお金がなくなります。 特にバイロンベイはマクドナルなどの安いチェーン店がほぼないので、本当にきついです。 大手のチェーン店はドミノピザとサブウェイくらいですからね。WWW それがバイ…

ワーホリ、留学、海外旅行するなら必須!!マネパカードが便利すぎる!!

こんにちわ。 今回は、私が現在ワーホリ中に使用している超便利なカードを紹介します。 マネパカードって知ってますか? このカードかなり便利です。 現在ワーホリ中ですが、マネパ利用者かなり多いです。 日本在住のワーホリ準備中の方で、まだ作ってない方…

オーストラリア最東端のバイロンベイへ!!ゴールドコースト空港からバイロンベイまでの簡単な行き方

// ゴールドコースト着きました!!! 思ったより小さい空港でびっくりです。 行き先は オーストラリアの最東端、アート、音楽、サーフィンの街、バイロンベイ。 ヒッピーで有名なニンビンも近いですね。 バイロンベイに住みたい、旅行したいと思ってる方も…

エアアジアX搭乗記3 手荷物検査が厳しい!?クアラルンプール→ゴールドコースト

本当焦りました!! 時間に余裕を持って、国際線乗り場に?に向かうと、なにやら人だかりが。 うわー、めちゃ厳しく測ってる。 手ぶらや、荷物が少ない人はスルー出来てましたが、結構止められている人がいました。 自分は、手荷物2個でしかもパンパン。 重…

エアアジアX搭乗記2 クアラルンプール空港で時間潰し。物価やクレジットカード払い可能なお店を調査してきました。

国内空港ラウンジ無料【楽天ゴールドカード】 荷物が大幅に重量オーバーしていましたが、友人に協力してもらい、なんとか出国。 チェックインの感じから混んでいるかなーと思ってましたが、3席シートに私だけだったので、最高でした。 席はやはり若干狭い感…

エアアジアX搭乗記!webチェックインは必須。羽田→クアラルンプール→ゴールドコースト

こんにちわ。 航空券、色々迷っていたんですが、やっと購入しました。 最安の物を購入しました。 エアアジアXの羽田発、クアラルンプール国際空港乗り換えゴールドコースト行き。 深夜便なので、寝てれば着くので楽ですね。 荷物20kg、座席指定、食事込みで3…

オーストラリア ワーキングホリデーのVISAは自分で簡単に取れます!!語学学校に行かない人は自分で取ろう!!

オーストラリア留学を経験豊かな日本人スタッフが 無料でサポート。入学手続も無料で代行致します。 資料請求及びお問い合わせはこちらから! こんにちわ。 だいぶ更新が空いてしまいまいましたが、無事にオーストラリでワーキングホリデーをしています。 色…

自己紹介

初めまして。 今日からオーストラリアワーキングホリデーに向けたブログを書いていきます。 春頃オーストラリアに行く予定で先日無事にビザも取得しました。(ビザ取得の記事はまた後日) ただ、お金が全然ないので、まだ航空券は取っていません。ww まずは…